〔第8回〕 販売ストーリーを適切に設定 ビジネスモデル作成時にリスク回避

書誌事項

タイトル別名
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(第8回)販売ストーリーを適切に設定 ビジネスモデル作成時にリスク回避
  • ツヨミ オ イカス DX ジギョウ キカク ノ ツクリ カタ(ダイ8カイ)ハンバイ ストーリー オ テキセツ ニ セッテイ ビジネスモデル サクセイジ ニ リスク カイヒ
  • 強みを生かすDX事業企画のつくり方(第8回)販売ストーリーを適切に設定 ビジネスモデル作成時にリスク回避

この論文をさがす

抄録

販売にはターゲットユーザーに対し、提供する製品やサービスの存在を知り興味を持ってもらう「認知」と「興味」の設定が不可欠です。加えてアナログとデジタルを組み合わせた「DX販売ストーリー」も設定します。今回より筆者が立ち上げた勤怠管理パッケージ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ