ブランドの差別化は「競合との比較」にあらず 独自化こそが必要
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド ノ サベツカ ワ 「 キョウゴウ ト ノ ヒカク 」 ニ アラズ ドクジカ コソ ガ ヒツヨウ
- ブランディングの誤解
- ブランディング ノ ゴカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (61), 12-14, 2023-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520577696538270848
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 032822481
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ