D2C化粧品ブランドのキャズム越えのマーケティング戦略 : KOLとKOCによるスモールマス市場の開拓
書誌事項
- タイトル別名
-
- D2C ケショウヒン ブランド ノ キャズム コエ ノ マーケティング センリャク : KOL ト KOC ニ ヨル スモールマス シジョウ ノ カイタク
- Marketing Strategy for D2C Cosmetic Brands to Cross the Chasm : Developing Small-Mass Market by KOL and KOC
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編
-
城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編 31 (5), 1-17, 2023-03
東金 : 城西国際大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520577741139041792
-
- NII書誌ID
- AN10420542
-
- ISSN
- 09194967
-
- NDL書誌ID
- 032828045
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ