インプロ(即興演劇)が教師に促す「隠れたカリキュラム」への気づき : 「意味がないこと」をめぐる語りを中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- インプロ(ソッキョウ エンゲキ)ガ キョウシ ニ ウナガス 「 カクレタ カリキュラム 」 エ ノ キズキ : 「 イミ ガ ナイ コト 」 オ メグル カタリ オ チュウシン ニ
- Awareness of the "Hidden Curriculum" that Improvisational Theater Encourages in Teachers : Focusing on the Narrative About "Meaningless Things"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編
-
カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編 (32), 43-55, 2023-03
つくば : 日本カリキュラム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578141058041088
-
- NII書誌ID
- AN10420622
-
- ISSN
- 0918354X
-
- NDL書誌ID
- 032895563
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL