Top Interview 流通トップが語るわが社の革新 神戸物産 代表取締役社長 沼田博和氏に聞く 「業務スーパー」に向けた専用商品を製造販売 自社輸入も強化した価格訴求力で差別化
Bibliographic Information
- Other Title
-
- Top Interview リュウツウ トップ ガ カタル ワガシャ ノ カクシン コウベ ブッサン ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ヌマタ ヒロカズ シ ニ キク 「 ギョウム スーパー 」 ニ ムケタ センヨウ ショウヒン オ セイゾウ ハンバイ ジシャ ユニュウ モ キョウカ シタ カカクソキュウリョク デ サベツカ
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 59 (10), 4-11, 2021-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578160838408960
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 032905300
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search