今、「評価」をどのように考えるのか : 家庭科における「学び」と「評価」
書誌事項
- タイトル別名
-
- イマ 、 「 ヒョウカ 」 オ ドノ ヨウ ニ カンガエル ノ カ : カテイカ ニ オケル 「 マナビ 」 ト 「 ヒョウカ 」
- 特集 観点別評価・評定どうしていますか? : 子どもが生き生き学ぶ家庭科の授業とそれを励ます評価とは
- トクシュウ カンテン ベツ ヒョウカ ・ ヒョウテイ ドウシテ イマス カ? : コドモ ガ イキ イキ マナブ カテイカ ノ ジュギョウ ト ソレ オ ハゲマス ヒョウカ トワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 家教連家庭科研究 / 家庭科教育研究者連盟 編
-
家教連家庭科研究 / 家庭科教育研究者連盟 編 (375), 4-7, 2023-08
東京 : 家庭科教育研究者連盟
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578514738315904
-
- NII書誌ID
- AN10114295
-
- NDL書誌ID
- 032966018
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL