無意識・無目的のザッピングのなかでブランドはどう形成されるのか?
書誌事項
- タイトル別名
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- ムイシキ ・ ムモクテキ ノ ザッピング ノ ナカ デ ブランド ワ ドウ ケイセイ サレル ノ カ?
- 情報の発信、主役は消費者! SNS時代 新しい「ブランド」のつくられ方
- ジョウホウ ノ ハッシン 、 シュヤク ワ ショウヒシャ! SNS ジダイ アタラシイ 「 ブランド 」 ノ ツクラレ カタ
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収録刊行物
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- 宣伝会議 : marketing & creativity
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宣伝会議 : marketing & creativity (983), 22-25, 2023-09
東京 : 宣伝会議
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520578702983043456
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- NII書誌ID
- AN00378155
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- NDL書誌ID
- 032997146
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL