サービス志向型組織市民行動への組織コミュニケーションの影響に関する研究 : ホスピタリティ企業のフロントラインスタッフを対象とした分析
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サービス シコウガタ ソシキ シミン コウドウ エ ノ ソシキ コミュニケーション ノ エイキョウ ニ カンスル ケンキュウ : ホスピタリティ キギョウ ノ フロントラインスタッフ オ タイショウ ト シタ ブンセキ
- Analysis of the Influence of Intra-Organizational Communication on Service-Oriented Organizational Citizenship Behavior : A Survey of Front-Line Staff at a Hospitality Company
Search this article
Journal
-
- 経営教育研究 = Management development : 日本マネジメント学会誌 / 日本マネジメント学会機関誌委員会 編
-
経営教育研究 = Management development : 日本マネジメント学会誌 / 日本マネジメント学会機関誌委員会 編 26 (1・2), 79-94, 2023-07
東京 : 日本マネジメント学会機関誌委員会 ; 1998-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578780312915840
-
- NII Book ID
- AA12381009
-
- NDL BIB ID
- 033010002
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search