受信者と発信者の異質性を考慮したインフルエンサー・マーケティングにおけるシーディング戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュシンシャ ト ハッシンシャ ノ イシツセイ オ コウリョ シタ インフルエンサー ・ マーケティング ニ オケル シーディング センリャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングサイエンス = Journal of marketing science
-
マーケティングサイエンス = Journal of marketing science 30 (1), 9-32, 2022
[大阪] : 日本マーケティング・サイエンス学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578857495849216
-
- NII書誌ID
- AN00390434
-
- ISSN
- 21874220
-
- NDL書誌ID
- 033021320
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL