「成長し続ける保育者」を養成するプログラム(3)「子ども学フィールドワークⅠ」の教育方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 セイチョウ シ ツズケル ホイクシャ 」 オ ヨウセイ スル プログラム(3)「 コドモガク フィールドワーク Ⅰ 」 ノ キョウイク ホウホウ
- Educating Reflective Practitioner at the Nursery Teachers Training College(3)Educational Method of "Child Studies Fieldwork Ⅰ" Class
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋柳城女子大学研究紀要 = Nagoya Ryujo Women's University annual report of studies
-
名古屋柳城女子大学研究紀要 = Nagoya Ryujo Women's University annual report of studies (2), 79-89, 2021
名古屋 : 名古屋柳城女子大学 = Nagoya Ryujo Women's University
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520578902438263552
-
- NII書誌ID
- AB00006269
-
- ISSN
- 24362042
-
- NDL書誌ID
- 033027072
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL