Bibliographic Information
- Other Title
-
- OTT ジダイ ガ ホンカク トウライ 、 ニホン ノ テレビキョク ノ カチ スジ ワ アル カ(コウヘン)
Search this article
Description
前回は、各局のコンテンツ流通に対する対応や施策について述べた。しかし、テレビ局が生き残るには、自社のデジタル流通網の有無にかかわらず、グローバルで勝てるコンテンツの制作が前提となる。そこで今回は、コンテンツ制作に関し…
Journal
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1864), 3-5, 2023-09-13
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579001551692288
-
- NII Book ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL BIB ID
- 033046384
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/033046384
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I033046384
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000494732.html?NEWS_ID=0000494732&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%34%39%34%37%33%32&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP