教科横断的な指導による中学校における深い学びの実現
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウカ オウダンテキ ナ シドウ ニ ヨル チュウガッコウ ニ オケル フカイ マナビ ノ ジツゲン
- 特集 深い学びをどう実現するか(3)『深い学び』を実現するための学校経営 : カリキュラム・マネジメントと教員研修の提案
- トクシュウ フカイ マナビ オ ドウ ジツゲン スル カ(3)『 フカイ マナビ 』 オ ジツゲン スル タメ ノ ガッコウ ケイエイ : カリキュラム ・ マネジメント ト キョウイン ケンシュウ ノ テイアン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
-
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (37), 54-69, 2022
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579167164438144
-
- NII書誌ID
- AN10174912
-
- ISSN
- 09139427
-
- NDL書誌ID
- 033078180
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ