保護者が捉えた特別支援学級担任の支援の現状と課題 : 小・中学校比較
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホゴシャ ガ トラエタ トクベツ シエン ガッキュウ タンニン ノ シエン ノ ゲンジョウ ト カダイ : ショウ ・ チュウガッコウ ヒカク
- Current status and challenges of special education class teachers' support as perceived by parents and guardians
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編
-
自閉症スペクトラム研究 = The Japanese journal of autistic spectrum / 「自閉症スペクトラム研究」編集委員会 編 21 (1), 45-55, 2023-09
[千葉] : 日本自閉症スペクトラム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579212289249664
-
- NII書誌ID
- AA11918682
-
- ISSN
- 13475932
-
- NDL書誌ID
- 033082436
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL