ファミリーマート : 顧客の獲得と既存客のロイヤル化を「二刀流ファネル」を用いて同時推進
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ファミリーマート : コキャク ノ カクトク ト キソンキャク ノ ロイヤルカ オ 「 ニトウリュウ ファネル 」 オ モチイテ ドウジ スイシン
- 特集 リテールメディアが小売業の何を変えるのか
- トクシュウ リテール メディア ガ コウリギョウ ノ ナニ オ カエル ノ カ
Search this article
Journal
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 61 (11), 2-5, 2023-11
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579289369110400
-
- NII Book ID
- AN00068307
-
- NDL BIB ID
- 033102467
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL