教師のフィードバックは植民地主義をめぐる子どもの価値認識にどのように働きかけたか : 実践から社会科における価値認識形成の評価方法を探る
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウシ ノ フィードバック ワ ショクミンチ シュギ オ メグル コドモ ノ カチ ニンシキ ニ ドノ ヨウ ニ ハタラキカケタ カ : ジッセン カラ シャカイカ ニ オケル カチ ニンシキ ケイセイ ノ ヒョウカ ホウホウ オ サグル
Search this article
Journal
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (32), 33-42, 2022
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579521863166592
-
- NII Book ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL BIB ID
- 033135438
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL