CEOによるコミュニケーション活動と消費者のブランド共感,ブランド信頼,ブランド・ロイヤルティとの関係

書誌事項

タイトル別名
  • CEO ニ ヨル コミュニケーション カツドウ ト ショウヒシャ ノ ブランド キョウカン,ブランド シンライ,ブランド ・ ロイヤルティ ト ノ カンケイ
  • ブランドへの共感・信頼・ロイヤルティ形成にCEOの存在と企業の社会的責任が与える影響
  • ブランド エ ノ キョウカン ・ シンライ ・ ロイヤルティ ケイセイ ニ CEO ノ ソンザイ ト キギョウ ノ シャカイテキ セキニン ガ アタエル エイキョウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ