「売らない店」はどうなった? コロナ禍後のリアル店舗戦略、2つの鍵
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ウラナイ ミセ 」 ワ ド ウナッタ? コロナ カ ゴ ノ リアル テンポ センリャク 、 2ツ ノ カギ
- リアルの逆襲 コロナ後の店舗、広告
- リアル ノ ギャクシュウ コロナ ゴ ノ テンポ 、 コウコク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (68), 2-7, 2023-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579698514852224
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 033170846
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL