Bibliographic Information
- Other Title
-
- INTERVIEW モリオカキシ カタナ ダイヒョウ トリシマリヤク サイコウ ケイエイ セキニンシャ(CEO) マーケティング ノ チカラ デ チザイ デ カセグ ニホン オ
- 特集 森岡毅 必勝の法則 : 最強マーケター集団、刀の素顔
- トクシュウ モリオカキ ヒッショウ ノ ホウソク : サイキョウ マーケター シュウダン 、 カタナ ノ スガオ
Search this article
Description
東京・お台場や沖縄でこれまでにない体験型のテーマパークを造っていく。設立から7年目に入った刀を「人と事業を作り出す会社」にしたいと意気込む。観光業に変化を起こし、日本の次世代に継承する産業の構築を目指す。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (2219), 30-33, 2023-12-04
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520579908118215424
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 033195632
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP