ワインの風味を生み出す人間心理についての多面的分析視点 : フードマーケティングに関する重要視点として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワイン ノ フウミ オ ウミダス ニンゲン シンリ ニ ツイテ ノ タメンテキ ブンセキ シテン : フードマーケティング ニ カンスル ジュウヨウ シテン ト シテ
- Wine psychology : Important implications for food marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通経済大学論集 = The journal of Ryûtsû Keizai University / 経済学部学術研究委員会 編
-
流通経済大学論集 = The journal of Ryûtsû Keizai University / 経済学部学術研究委員会 編 58 (1), 45-112, 2023-10
龍ケ崎 : 流通経済大学経済学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520580535990311808
-
- NII書誌ID
- AN00251278
-
- ISSN
- 03850854
-
- NDL書誌ID
- 033233533
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL