数学の生涯学習における「教師」概念の反省と「尊重し合う学び」概念の導入
書誌事項
- タイトル別名
-
- スウガク ノ ショウガイ ガクシュウ ニ オケル 「 キョウシ 」 ガイネン ノ ハンセイ ト 「 ソンチョウ シ アウ マナビ 」 ガイネン ノ ドウニュウ
- Reflection on the Concept of "teacher" and Introduction of the Concept of "respectful learning" in Lifelong Learning of Mathematics
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education
-
数学教育学研究 : 全国数学教育学会誌 = Journal of JASME : research in mathematics education 28 (2), 1-11, 2023
東広島 : 全国数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520580561510393728
-
- NII書誌ID
- AA11141495
-
- ISSN
- 13412620
-
- NDL書誌ID
- 033294963
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ