マーケティングの最前線(16)最終消費者と小売店をつなぐラストワンマイルへの挑戦
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ノ サイゼンセン(16)サイシュウ ショウヒシャ ト コウリテン オ ツナグ ラストワンマイル エ ノ チョウセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売士
-
販売士 (52), 10-17, 2024-03
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520581071015063424
-
- NII書誌ID
- AN00304658
-
- NDL書誌ID
- 033381493
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ