はじめて通級による指導担当になった先生へ アセスメントから始まる通級による指導
書誌事項
- タイトル別名
-
- ハジメテ ツウキュウ ニ ヨル シドウ タントウ ニ ナッタ センセイ エ アセスメント カラ ハジマル ツウキュウ ニ ヨル シドウ
- 特集 はじめての特別支援教育担当が一歩を踏み出すための先輩からのエール&アドバイス ; 一歩踏み出す特別支援教育 先輩からのエール&アドバイス
- トクシュウ ハジメテ ノ トクベツ シエン キョウイク タントウ ガ イッポ オ フミダス タメ ノ センパイ カラ ノ エール&アドバイス ; イッポ フミダス トクベツ シエン キョウイク センパイ カラ ノ エール&アドバイス
この論文をさがす
収録刊行物
-
- LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害
-
LD, ADHD & ASD : 学習障害・注意欠陥/多動性障害・自閉症スペクトラム障害 22 (2), 26-29, 2024-04
東京 : 明治図書出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520581627459442176
-
- NII書誌ID
- AA12561973
-
- ISSN
- 21884307
-
- NDL書誌ID
- 033451759
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ