デスティネーション・マーケティングとDMOの関係性 : 理論と現場を繋ぐ
書誌事項
- タイトル別名
-
- デスティネーション ・ マーケティング ト DMO ノ カンケイセイ : リロン ト ゲンバ オ ツナグ
- Relationship between Destination Marketing Theory and DMO : Bridging Theory and Practice
- 特集論文 観光マーケティング研究の新しい動き
- トクシュウ ロンブン カンコウ マーケティング ケンキュウ ノ アタラシイ ウゴキ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 観光学評論 = Tourism studies review / 観光学術学会 編
-
観光学評論 = Tourism studies review / 観光学術学会 編 12 (1), 67-78, 2024
大阪 : 観光学術学会 ; 2013-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520581766235834112
-
- NII書誌ID
- AA12611528
-
- ISSN
- 21876649
-
- NDL書誌ID
- 033472144
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL