「学習を促す評価(Learning-Oriented Assessment (LOA)」としての自己評価とピア評価 : 日本の高校生のライティング授業を対象として
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ガクシュウ オ ウナガス ヒョウカ(Learning-Oriented Assessment (LOA)」 ト シテ ノ ジコ ヒョウカ ト ピア ヒョウカ : ニホン ノ コウコウセイ ノ ライティング ジュギョウ オ タイショウ ト シテ
- Self-Assessment and Peer Assessment as Learning-Oriented Assessment : A Focus on the Writing Classes of Japanese Senior High School Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- JALT journal : the research journal of the Japan Association for Language Teaching
-
JALT journal : the research journal of the Japan Association for Language Teaching 46 (1), 77-110, 2024-05
Tokyo : Japan Association for Language Teaching
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520581788390583552
-
- NII書誌ID
- AA10457584
-
- ISSN
- 02872420
-
- NDL書誌ID
- 033499836
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL