PISA2022の調査結果からみる日本の教育の現状とこれから
書誌事項
- タイトル別名
-
- PISA2022 ノ チョウサ ケッカ カラ ミル ニホン ノ キョウイク ノ ゲンジョウ ト コレカラ
- データから見る「ICTと学校」の現状
- データ カラ ミル 「 ICT ト ガッコウ 」 ノ ゲンジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学習情報研究 = Learning resources and information
-
学習情報研究 = Learning resources and information (299), 38-41, 2024-07
東京 : 学習情報研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520582341099232896
-
- NII書誌ID
- AN10162582
-
- NDL書誌ID
- 033586531
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ