n=1調査で探る「4つの最先端」消費者像 SNSで「のぞき見」するワケ
書誌事項
- タイトル別名
-
- n=1 チョウサ デ サグル 「 4ツ ノ サイセンタン 」 ショウヒシャゾウ SNS デ 「 ノゾキ ミ 」 スル ワケ
- データで見る 令和の新・消費者像
- データ デ ミル レイワ ノ シン ・ ショウヒシャゾウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (77), 12-14, 2024-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520582938291936640
-
- NII書誌ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL書誌ID
- 033680354
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ