業界3位企業トップはかく語りき フジクラ、日本精工、スカイマーク、アサヒ飲料 上位企業にない強みを磨く

Bibliographic Information

Other Title
  • ギョウカイ 3イ キギョウ トップ ワ カク カタリキ フジクラ 、 ニホンセイコウ 、 スカイマーク 、 アサヒ インリョウ ジョウイ キギョウ ニ ナイ ツヨミ オ ミガク
  • フジクラ、日本精工、スカイマーク、アサヒ飲料 上位企業にない強みを磨く

Search this article

Description

日経ビジネスは8月5日号特集「業界3位、弱者の兵法」で業界3番手の経営戦略を検証した。市場構造によって戦略は異なるが、限られた経営資源で自社の強みを最大化する点は共通だ。試行錯誤しながら上位企業に挑んでいる経営トップに戦略を聞いた。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top