トップインタビュー 土屋裕雅/カインズ 代表取締役社長 「なんちゃってPB」はいらない 開発工程をITで管理、ヒット生む

書誌事項

タイトル別名
  • トップインタビュー ツチヤユウマサシ/カインズ ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ 「 ナ ンチャッテ PB 」 ハイラナイ カイハツ コウテイ オ IT デ カンリ 、 ヒット ウム

この論文をさがす

説明

先日オープンした浜松の店舗には「カインズ」の新しいロゴの看板を掛けました。全店の看板を掛け替えるとなると何億円もかかりますから、改装のタイミングなどに徐々に変えていく予定です。 ブランドを統一した理由の1つは、お客様に分かりやすくしたいと…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ