マス・コミュニケーション研究における類型学的アプローチ--マス・コミュニケーションにおける社会心理学的方法
書誌事項
- タイトル別名
-
- マス コミュニケーション ケンキュウ ニ オケル ルイケイガクテキ アプローチ マス コミュニケーション ニ オケル シャカイ シンリガクテキ ホウホウ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 年報社会心理学 / 日本社会心理学会 編
-
年報社会心理学 / 日本社会心理学会 編 (7), 18-35, 1966
東京 : 勁草書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831966347392
-
- NII論文ID
- 40003088479
-
- NII書誌ID
- AN00267471
-
- ISSN
- 05481589
-
- NDL書誌ID
- 849997
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles