Bibliographic Information
- Other Title
-
- セカイイチ ノ ゲンバ
- 特集 世界を獲るトヨタの現場改革の秘密 Part1:異部門の技術者が1カ所に集結 「最適解」をグローバルで標準化:世界一の現場
- 特集 世界を獲るトヨタの現場改革の秘密
- トクシュウ セカイ オ トル トヨタ ノ ゲンバ カイカク ノ ヒミツ
Search this article
Abstract
ヨタ,ついに世界一へ─。トヨタ自動車が2007年におけるクルマの販売台数の計画を発表するや否や,多くのメディアがこう報じた。 その内訳は,トヨタ自動車が840万台,ダイハツ工業が84万台,日野自動車が10万台で合計934万台。2006年における同社グループの世界の販売台数である880万台を6.1%上回った。
Journal
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (632), 84-86, 2007-05
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831966626176
-
- NII Article ID
- 40015466505
-
- NII Book ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL BIB ID
- 8807841
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles