主張するCIO ジェイティービー 常務取締役 総合企画担当・事業創造担当・CIO 志賀典人氏--シンプルに考え、責任の所在を明示 現場と開発の双方が当事者意識を持つ

Bibliographic Information

Other Title
  • シュチョウスル CIO ジェイティービー ジョウム トリシマリヤク ソウゴウ キカク タントウ ジギョウ ソウゾウ タントウ CIO シガ ノリヒト シ シンプル ニ カンガエ セキニン ノ ショザイ オ メイジ ゲンバ ト カイハツ ノ ソウホウ ガ トウジシャ イシキ オ モツ
  • 主張するCIO ジェイティービー 志賀典人氏:シンプルに考え、責任の所在を明示 現場と開発の双方が当事者意識を持つ

Search this article

Abstract

ジェイティービー(JTB)は2009年初頭、オープン系の新しい旅行予約・発券システムを稼働させる。そのうえで、2015年までに複数の販売チャネルをシームレスにつなぐビジネスモデルに移行する。志賀典人常務取締役総合企画担当・事業創造担当・CIO(最高情報責任者)は「仕事の流れをシンプルに整理し、チャネルごとにバラバラだった業務フローを統合する」と語る。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top