マインドフルネス・プログラムによる小学生に対する心理教育アプローチ
書誌事項
- タイトル別名
-
- マインドフルネス ・ プログラム ニ ヨル ショウガクセイ ニ タイスル シンリ キョウイク アプローチ
- Psychoeducational Approach of Mindfulness Program for Elementary School Children
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育学部紀要 = Memoirs of Faculty of Education, Shiga University
-
滋賀大学教育学部紀要 = Memoirs of Faculty of Education, Shiga University (67), 109-122, 2017
大津 : 滋賀大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831972599936
-
- NII論文ID
- 120006460812
-
- NII書誌ID
- AA12714371
-
- ISSN
- 21887691
-
- NDL書誌ID
- 029064566
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles