Bibliographic Information
- Other Title
-
- セブン&アイ デジタル キテン ノ テンポ センリャク
- 特集1:セブン&アイ デジタル起点の店舗戦略
Search this article
Abstract
セブン&アイ・ホールディングスが、デジタル戦略に注力している。ダウンロード数が1000万件を超えた「セブン−イレブン公式アプリ」をはじめ、実験を進めるネットコンビニや「オムニ7」など店舗と連携したEC事業。同社は流通の未来をどう描いているのか、目前で進むサービス展開からその一端を探る。
Journal
-
- 日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア
-
日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア (14), 2-6, 2019-06
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831973220096
-
- NII Article ID
- 40022048605
-
- NII Book ID
- AA12816484
-
- ISSN
- 24340219
-
- NDL BIB ID
- 030041606
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles