課題研究シンポジウム アクティブラーニングの効果に寄与する要因の質的検討 : アクティブラーニング型授業を展開する教員へのインタビュー調査から
書誌事項
- タイトル別名
-
- カダイ ケンキュウ シンポジウム アクティブラーニング ノ コウカ ニ キヨ スル ヨウイン ノ シツテキ ケントウ : アクティブラーニングガタ ジュギョウ オ テンカイ スル キョウイン エ ノ インタビュー チョウサ カラ
- Symposium : Qualitative Study on the Effects of Active Learning based on the Interviews of Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 40 (1), 33-37, 2018-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831989398400
-
- NII論文ID
- 40021607331
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 029123102
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles