書誌事項
- タイトル別名
-
- セブン独走を許すな 2番手の狙い
- セブン ドクソウ オ ユルス ナ 2バンテ ノ ネライ
- セブン独走を許すな 2番手の狙い
- 特集 コンビニ、世界を駆ける!--セブンイレブンはトヨタになれるか
- トクシュウ コンビニ セカイ オ カケル セブンイレブン ワ トヨタ ニ ナレル カ
この論文をさがす
抄録
世界で3万を超える店舗網を持ち、さらに拡大を続けるセブンイレブン。その独走に待ったをかけるべく海外展開を強化しているのがファミリーマートだ。 これまでに台湾、韓国、タイ、中国、米国に進出。1998年にセゾングループから伊藤忠商事傘下に移ってからは、伊藤忠のネットワークを利用し、二人三脚で海外事業に力を入れてきた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1356), 38-43, 2006-09-04
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831999950336
-
- NII論文ID
- 140000075251
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8029558
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles