Bibliographic Information
- Other Title
-
- セブン ドクソウ オ ユルス ナ 2バンテ ノ ネライ
- 特集 コンビニ、世界を駆ける! セブンイレブン 第3章:セブン独走を許すな 2番手が狙う勝機
- 特集 コンビニ、世界を駆ける!--セブンイレブンはトヨタになれるか
- トクシュウ コンビニ セカイ オ カケル セブンイレブン ワ トヨタ ニ ナレル カ
Search this article
Abstract
世界で3万を超える店舗網を持ち、さらに拡大を続けるセブンイレブン。その独走に待ったをかけるべく海外展開を強化しているのがファミリーマートだ。 これまでに台湾、韓国、タイ、中国、米国に進出。1998年にセゾングループから伊藤忠商事傘下に移ってからは、伊藤忠のネットワークを利用し、二人三脚で海外事業に力を入れてきた。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1356), 38-43, 2006-09-04
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853831999950336
-
- NII Article ID
- 140000075251
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 8029558
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles