Bibliographic Information
- Other Title
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- ミナミコウク ・ キドウ コウジ バラスト ツキ ガタメ デ キュウソク セコウ
- 特別リポート JR渋谷駅改良工事(前編):〔南工区・軌道工事〕 バラスト突き固めで急速施工
- JR渋谷駅改良工事(前編)線路もホームも1m超かさ上げ : 列車を止めた45時間連続工事に密着
- JR シブヤエキ カイリョウ コウジ(ゼンペン)センロ モ ホーム モ 1m チョウカサ アゲ : レッシャ オ ヤメタ 45ジカン レンゾク コウジ ニ ミッチャク
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Abstract
5月の線路切り替え工事で対象となった埼京線の上り線路は、全長735mの区間だ。うち中央付近の289mは、東急東横線渋谷駅ホームなどの跡地に新設線を事前に建設。端部に当たる南工区と北工区の各200mほどの区間について、線路の扛上や横移動を実施した。
Journal
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- 日経コンストラクション = Nikkei construction
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日経コンストラクション = Nikkei construction (692), 62-65, 2018-07-23
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832006556928
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- NII Article ID
- 40021593756
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- NII Book ID
- AN10280647
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- ISSN
- 09153470
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- NDL BIB ID
- 029097817
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles