小学生の理解を促進させる科学実験教室の工夫 : ゆらゆらテーブルを作って地しんに強いこうぞうを知ろう
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガクセイ ノ リカイ オ ソクシン サセル カガク ジッケン キョウシツ ノ クフウ : ユ ラ ユ ラ テーブル オ ツクッテ チ シンニ ツヨイコウ ゾウ オ シロウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 技報 / [早稲田大学理工学術院統合事務・技術センター技術部] [編]
-
技報 / [早稲田大学理工学術院統合事務・技術センター技術部] [編] (46), 14-18, 2018
東京 : 早稲田大学理工学術院統合事務・技術センター技術部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832041613824
-
- NII論文ID
- 40021509293
-
- NII書誌ID
- AN10480056
-
- NDL書誌ID
- 028913749
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM2(科学技術--科学技術一般--大学・研究所・学会紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles