戦略フォーカス--新市場開拓 旭化成ホームズ 自宅を老後のお財布代わりに

Bibliographic Information

Other Title
  • センリャク フォーカス シン シジョウ カイタク アサヒカセイ ホームズ ジタク オ ロウゴ ノ オサイフ ガワリ ニ
  • 戦略フォーカス 新市場開拓 企業:旭化成ホームズ 自宅を老後のお財布代わりに

Search this article

Abstract

普通のサラリーマンにはまず建てられないような巨大なモデルハウスで夢を見せ、土地持ちの客や、土地探しをしている客に建築条件付きでアプローチをかけ、建築請負にしのぎを削る。そんな光景が当たり前だった住宅展示場の営業現場に、ここ数年、一味違った光景が見られ始めている。 埼玉県川越市のJR川越駅にほど近い川越住宅公園。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top