子どもに「声を与える」こども環境としてのコミュニティの役割 : イギリス・ハル市における修復的実践を題材に
書誌事項
- タイトル別名
-
- コドモ ニ 「 コエ オ アタエル 」 コドモカンキョウ ト シテ ノ コミュニティ ノ ヤクワリ : イギリス ・ ハルシ ニ オケル シュウフクテキ ジッセン オ ダイザイ ニ
- RESTORATIVE PRACTICES FOR SCHOOLS AND COMMUNITIES : BASED ON THE SCHOOL-BASED COMMUNITY DEVELOPMENT APPROACH IN KINGSTON UPON HULL, UK
この論文をさがす
収録刊行物
-
- こども環境学研究 = Child, youth and environmental studies : journal of Association for Children's Environment / こども環境学会学会誌編集委員会 編
-
こども環境学研究 = Child, youth and environmental studies : journal of Association for Children's Environment / こども環境学会学会誌編集委員会 編 7 (2), 45-51, 2011-09
東京 : こども環境学会 = The Association for Children's Environment
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832056594688
-
- NII論文ID
- 40020135779
-
- NII書誌ID
- AA12069247
-
- ISSN
- 27588750
-
- NDL書誌ID
- 025608075
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN