ネスレ日本の"発明" : 社内転職で退路断ち、オフィス行脚

Bibliographic Information

Other Title
  • ネスレ ニホン ノ"ハツメイ" : シャナイ テンショク デ タイロ タチ 、 オフィス アンギャ
  • 特集1 「異能ベーター」の条件:〔Part1 新規事業開発の担い手〕 ネスレ日本の"発明":社内転職で退路断ち、オフィス行脚
  • 特集 ネスレ、トヨタ、DeNA、大阪ガス… 「異能ベーター」の条件 ; 新規事業開発の担い手
  • トクシュウ ネスレ 、 トヨタ 、 DeNA 、 オオサカ ガス … 「 イノウ ベーター 」 ノ ジョウケン ; シンキ ジギョウ カイハツ ノ ニナイテ

Search this article

Description

ネスレ日本は2020年に、売上高に占める直販比率を20%まで高める(8ページのトップインタビューを参照)。2013年の直販比率は8%。7年で2倍以上に伸ばすわけだ。 中核となる施策が、2012年11月に始めた「ネスカフェ アンバサダー」。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top