Bibliographic Information
- Other Title
-
- ネスレ ニホン ノ"ハツメイ" : シャナイ テンショク デ タイロ タチ 、 オフィス アンギャ
- 特集1 「異能ベーター」の条件:〔Part1 新規事業開発の担い手〕 ネスレ日本の"発明":社内転職で退路断ち、オフィス行脚
- 特集 ネスレ、トヨタ、DeNA、大阪ガス… 「異能ベーター」の条件 ; 新規事業開発の担い手
- トクシュウ ネスレ 、 トヨタ 、 DeNA 、 オオサカ ガス … 「 イノウ ベーター 」 ノ ジョウケン ; シンキ ジギョウ カイハツ ノ ニナイテ
Search this article
Description
ネスレ日本は2020年に、売上高に占める直販比率を20%まで高める(8ページのトップインタビューを参照)。2013年の直販比率は8%。7年で2倍以上に伸ばすわけだ。 中核となる施策が、2012年11月に始めた「ネスカフェ アンバサダー」。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 23 (10), 26-28, 2014-11
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832056814976
-
- NII Article ID
- 40020218858
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 025827904
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles