クールビズサンダル普及のボトルネックとマーケティング戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- クールビズサンダル フキュウ ノ ボトルネック ト マーケティング センリャク
- The Bottlenecks in Diffusion of "Cool Biz Sandal" and Marketing Strategies to Diffuse "Cool Biz Sandal"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 静岡大学経済研究 = Economic review, Shizuoka University
-
静岡大学経済研究 = Economic review, Shizuoka University 19 (3), 33-54, 2014-11
静岡 : 静岡大学人文社会科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832056820480
-
- NII論文ID
- 110009873227
-
- NII書誌ID
- AN10562412
-
- ISSN
- 13422251
-
- NDL書誌ID
- 025943184
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles