書誌事項
- タイトル別名
-
- Next Stage テレビ コウコクヒ ト ネット コウコクヒ ワ ソウガク デ ヒカク スル モノ ナ ノ カ
この論文をさがす
説明
テレビ広告費とネット広告費が比較されるケースは随所に見られるし、2018年4月16日の規制改革推進会議でのプレゼンにおいても言及されている。「地上波のテレビ広告費は横ばいの状況が続く」「米国では既に2013年に、インターネット広告費が地上波のテレビ広告…
収録刊行物
-
- 日経ニューメディア = Nikkei new media
-
日経ニューメディア = Nikkei new media (1617), 5-6, 2018-07-16
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832075868032
-
- NII論文ID
- 40021590675
-
- NII書誌ID
- AN10037365
-
- ISSN
- 02885026
-
- NDL書誌ID
- 029092152
-
- Web Site
- http://id.ndl.go.jp/bib/029092152
- https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I029092152
- http://bizboard.nikkeibp.co.jp/houjin/cgi-bin/nsearch/md_contents.pl/0000427524.html?NEWS_ID=0000427524&CONTENTS=0&MD_DHTML=%6D%64%5F%63%6F%6E%74%65%6E%74%73%2E%68%74%6D%6C&MD_KNO=%30%30%30%30%34%32%37%35%32%34&bt=NNM&SYSTEM_ID=HO
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles