小4児童のプランニングの高さを活用した学習の定着に関する検討 : KABC-ⅡとWISC-Ⅳからの解釈と支援
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウ4 ジドウ ノ プランニング ノ タカサ オ カツヨウ シタ ガクシュウ ノ テイチャク ニ カンスル ケントウ : KABC-Ⅱ ト WISC-Ⅳ カラ ノ カイシャク ト シエン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編
-
K-ABCアセスメント研究 / 日本K-ABCアセスメント研究会 編 18 21-29, 2016
東京 : 日本K-ABCアセスメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832092182912
-
- NII論文ID
- 40020989994
-
- NII書誌ID
- AA11947534
-
- ISSN
- 21861609
-
- NDL書誌ID
- 027717461
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles