カスタマーバリューデザインの取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- カスタマーバリューデザイン ノ トリクミ
- Design for Customer Value Co-creation
- 第159回ヒューマンインタフェース学会研究会 安全マネジメントとサービスデザインの接点および一般
- ダイ159カイ ヒューマンインタフェース ガッカイ ケンキュウカイ アンゼン マネジメント ト サービスデザイン ノ セッテン オヨビ イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ヒューマンインタフェース学会研究報告集
-
ヒューマンインタフェース学会研究報告集 20 13-15, 2018
[京都] : ヒューマンインタフェース学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832094194944
-
- NII論文ID
- 40021833325
-
- NII書誌ID
- AA12512253
-
- ISSN
- 21859329
- 13447270
-
- NDL書誌ID
- 029561757
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles