書写における低学年児童の相互評価に関する研究 : 主体的・対話的な学びによる授業実践を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショシャ ニ オケル テイガクネン ジドウ ノ ソウゴ ヒョウカ ニ カンスル ケンキュウ : シュタイテキ ・ タイワテキ ナ マナビ ニ ヨル ジュギョウ ジッセン オ トオシテ
- A Study of Interactive Evaluation by Lower Grade Elementary School Children in Shosha Education : Focusing on Active Learning
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (1), 19-28, 2018
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832127763456
-
- NII論文ID
- 40021729419
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 029353595
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN