体育授業経験の行為論的分析--潜在的カリキュラムと他者の多重性に着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイイク ジュギョウ ケイケン ノ コウイロンテキ ブンセキ センザイテキ カリキュラム ト タシャ ノ タジュウセイ ニ チャクモク シテ
- Analysis of physical education experience from theory of action by focusing on hidden curriculum and multiple roles of others
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校教育学研究論集 / 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 編
-
学校教育学研究論集 / 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科 編 (19), 57-67, 2009-03
小金井 : 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832129033856
-
- NII論文ID
- 110007109497
-
- NII書誌ID
- AA11321329
-
- ISSN
- 13447068
-
- NDL書誌ID
- 10279768
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles