書誌事項
- タイトル別名
-
- エレクトロラックス 欧州家電の雄,日本市場こう攻める
- エレクトロラックス オウシュウ カデン ノ ユウ ニホン シジョウコウセメル
- エレクトロラックス 欧州家電の雄,日本市場こう攻める
この論文をさがす
抄録
売上高1兆7000億円の欧州家電メーカー最大手。シャープとの共同開発を機に日本市場に本格参入。設計の基本思想は「20年使えて,プラスの価値が残る商品」。「ドラム式」と呼ぶ欧州型の洗濯機が,昨年,約4万台の販売量を記録した。「渦巻き式」が主流の日本市場では,それまでドラム式の販売量は年にせいぜい4000台といったところ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (844), 45-47, 1996-06-10
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832133039744
-
- NII論文ID
- 40002807182
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 3963532
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles