視聴意図に基づくテレビコマーシャル視聴プロセスの分析方法
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シチョウ イト ニ モトヅク テレビコマーシャル シチョウ プロセス ノ ブンセキ ホウホウ
Search this article
Journal
-
- 人間工学 = The Japanese journal of ergonomics
-
人間工学 = The Japanese journal of ergonomics 40 (1), 21-38, 2004
東京 : 日本人間工学会 ; 1965-
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832136160512
-
- NII Article ID
- 10012081697
-
- NII Book ID
- AN00199371
-
- ISSN
- 05494974
-
- NDL BIB ID
- 6854120
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles