Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヒキザン ノ ヒットジュツ 6ワリ ケイザイ デモ リエキ オ ノバス ソフトバンク モバイル ケイタイ デンワ カーブス ジョセイ センヨウ スポーツ クラブ キングジム ポメラ イターナル サービス トリ キゾク
- 特集 「引き算」のヒット術 6割経済でも利益を 第1章:「引き算」のヒット術 6割経済でも利益を伸ばす
- 特集 「引き算」のヒット術--6割経済でも利益を伸ばす
- トクシュウ ヒキザン ノ ヒットジュツ 6ワリ ケイザイ デモ リエキ オ ノバス
Search this article
Abstract
国内の携帯電話市場が急激に冷え込んでいる。電気通信事業者協会によると、新規契約から解約を引いた純増数は2008年、530万件余りにとどまった。前年から5%も減少し、史上3番目に少ない。 そんな失速する市場の中で、独り気を吐くのがソフトバンクモバイルだ。純増数は約239万件で、市場全体の伸びの半分近くを占めた。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1477), 20-25, 2009-02-09
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832175163520
-
- NII Article ID
- 40016431301
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 9784482
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles