経営ITイノベーション:ネット受注で機会損失を一掃:オンラインに固執せず、発注業務には「永年の勘」を残す

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  • 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション ネット受注で機会損失を一掃--オンラインに固執せず、発注業務には「永年の勘」を残す--ユニオン
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  • 企業ケーススタディ 経営ITイノベーション ネット受注で機会損失を一掃--オンラインに固執せず、発注業務には「永年の勘」を残す--ユニオン

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抄録

ユニオン(大阪市、立野純三社長)は、オフィスなどのドアハンドルの設計・販売を手掛け、国内市場の約八割のシェアを持つガリバー企業。顧客は、大小サッシメーカーをはじめとして、金物店やガラス店など約一〇〇〇社に及ぶ。 同社は自社工場を持たず、大阪近郊にある六〇社の協力工場に生産を委託している。

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